Docch

幸福度調査で2度世界一に輝いたフィジーでの生活体験を、写真と共に紹介しています!

     ⒸTomoyuki Hirose (無断転載禁止)

f:id:wakuwakutomo:20160523113848p:plain f:id:wakuwakutomo:20160523113928p:plain f:id:wakuwakutomo:20160523114004p:plain f:id:wakuwakutomo:20160523114104p:plain f:id:wakuwakutomo:20160523114216p:plain f:id:wakuwakutomo:20160523114244p:plain
f:id:wakuwakutomo:20160523115857j:plain f:id:wakuwakutomo:20160523121429j:plain

【動画】逃げ癖のある人、やる気が出るのが遅い人、あなたのやる気スイッチを押したいなら読むべし!!

こんにちは!いつもご愛読いただきありがとうございます。

 

トウナンマガジン 廣瀬智之です!

 

ブログに入る前に、、、

トウナンマガジンは海外教育ランキングに参加中です!

応援クリックをよろしくお願いします!!

↓↓↓


にほんブログ村

 

 

 

前回の記事では、

半年前に起きたネパール大地震について

 

日本では風化しつつあるネパール大地震ですが、

まだまだ支援の手を必要としています。

 

詳しくは

↓↓↓

www.tonanmagazine.com

 

 

さて!今回の記事は

 

 

f:id:wakuwakutomo:20151108234746p:plain

 

 

なにかいまいちやる気が起きない、、、

 

明日でいっか

 

など

 

なかなかやる気スイッチの押せない方

必見の記事となります!

 

 

それではあなたのやる気スイッチを押すために

まず、あるミュージシャンをご紹介しましょう。

 

 

それが、こちら

 

http://www.rockband-okan.com/profile/

 

 

ロックバンド おかん

 

です!!

 

 

おかんとは

 

4人の男性で編成されたロックバンド

 

当時 中学生だった現在メンバーのDAI、YOU、本東地を中心に結成

 

生きているからこそ実感できる 嬉しさ、喜び、悲しさ、怒りなど

 

気持ちを歌詞に詰め込み、リアリティー溢れる歌詞が特徴的です。

 

 

 

そんな彼らは

 

事務所や公式な音源がない中で

 

なんと大阪城ホールでの単独ライブを行い、

7000人を動員しました。

 

 

さらに現在は、

 

世界中の人におかんの音楽を届けるべく中国、台湾、マカオ、香港の4カ国をまたぐアジアツアーを実施。

 

2015年現在までに合計7回のアジアツアーを行い、

 

今では10万人規模のROCKフェスのメインステージに抜擢されています。

 

 

興味がわいてきましたか??

 

 

そんな彼らの曲に

Independentという曲があります。

 

 

大阪城ホールで行われた単独ライブでの

Independentでは

 

これまでの道のりが語られており、

 

その映像を見ると、

 

 

やる気スイッチが確実に押されること間違いなしです!!!

 

 

百聞は一見に如かず

 

それでは実際にご覧ください。

www.youtube.com

 

 

 

いかがでしたか??

 

 

僕は特に10:36~の

 

今やれよ!やれよ!やれよ!

のところがしびれます。

 

 

その後お客さんが

 

おめでとう!!と声をかけるのも感動的ですね。

 

 

なかなかやる気の入らないとき

おかんの動画を見ればやる気スイッチがONになるのではないでしょうか??

 

 

おかんのおすすめ曲について

↓↓↓

www.tonanmagazine.com

 

 

以上です!最後までお読みいただきありがとうございました。

 

☆ブックマーク・シェア・読者登録よろしくお願いします☆

f:id:wakuwakutomo:20151112153847p:plain

人気記事ベスト3

 

1位 やる気スイッチを入れる動画について 171ブックマーク

www.tonanmagazine.com

 

 

2位 旅行にぴったりの便利かつお洒落な収納術について 119ブックマーク

www.tonanmagazine.com

 

3位 天空の城ラピュタのモデル!カンボジアの秘境 46ブックマーク

www.tonanmagazine.com

 

 

ありがとうございました。

 

トウナンマガジン 廣瀬