Docch

幸福度調査で2度世界一に輝いたフィジーでの生活体験を、写真と共に紹介しています!

     ⒸTomoyuki Hirose (無断転載禁止)

f:id:wakuwakutomo:20160523113848p:plain f:id:wakuwakutomo:20160523113928p:plain f:id:wakuwakutomo:20160523114004p:plain f:id:wakuwakutomo:20160523114104p:plain f:id:wakuwakutomo:20160523114216p:plain f:id:wakuwakutomo:20160523114244p:plain
f:id:wakuwakutomo:20160523115857j:plain f:id:wakuwakutomo:20160523121429j:plain

【動画あり】2015年も残りわずか!カンボジアで年越し、アンコールワットで初日の出はいかが??

こんにちは!いつもご愛読ありがとうございます。

 

トウナンマガジン 廣瀬です!

 

トウナンマガジンは東南アジア旅行ランキングに参加中です!

応援クリックよろしくお願いします!

 


にほんブログ村

 

 

さて、2015年も残りわずかですね!

 

年末年始はこたつでぬくまって

 

紅白をみて、年越しそばを食べて

 

など、思い思いの年越しを過ごされるかと思いますが

 

たまには変わった年越しはいかがでしょうか??

 

僕は今年の年越しは

 

カンボジアにいました!

f:id:wakuwakutomo:20151209213010p:plain

 

そうです、カンボジアといえば

 

アンコールワット!

 

 

アンコールワットで、初日の出を拝んできました!

 

 

その時の映像をご覧ください!

 

youtu.be

 

いかがでしたか??

 

人生に一度くらい

 

変わった年越しをするのもいいかもしれませんね^^

 

 

 

 f:id:wakuwakutomo:20150923185148j:plain

をもっと知りたい方へ

↓ ↓ ↓

 

  

トウナンマガジンのカンボジア情報まとめ

 

 ラピュタのモデルと言われるカンボジアの秘境

【動画あり】ジブリ好き必見!天空の城ラピュタのモデルとなったと噂のカンボジアの秘境「ベンメリア」その世界観が素敵すぎる!!

 

カンボジアの抱える暗い歴史

カンボジアの平均年齢は25歳!子ども達の笑顔の裏側にある暗い歴史を知っていますか?世紀の大虐殺~悪夢のポルポト政権~

 

カンボジアの人を救うアイディア

世界で命を守るアイディア!?カンボジアで多くの人を救う「鉄の魚」の正体とは!

 

カンボジアの超絶景隠れスポット

【隠れ絶景スポット】断崖絶壁から見下ろす熱帯雨林!地平線が一面に広がるプレアヴィヒアって知ってる??

 

カンボジアの珍味!孵化しかけのゆで卵

【閲覧注意!】孵化しかけの有精卵を使ったゆで卵!?カンボジアなど東南アジアの珍味の正体とは!

 

回転ずしがモデルの、カンボジア流なべ

鍋シーズン到来!!日本の回転寿司がモデル?東南アジアで人気の回転鍋って知ってる!?

 

日本で知られないカンボジアとの繋がり

武士時代から現在まで!意外と知られていない日本とカンボジアの繋がり

 

日本で大流行アジアンミルクティー

ミルクティ好きの舌をうならせる超絶品ミルクティー!世界中で大人気のお店がついに日本上陸!?

 

カンボジアでの買い物の仕方

【動画あり】カンボジアでのお土産の買い方!値段交渉は当たり前、安く買える魔法の言葉〇〇

 

カンボジアでのトゥクトゥク乗り方

【動画あり】夏だから海外に行こう!カンボジアの移動手段 トゥクトゥクに乗ってみた

 

カンボジアの情報を随時更新中!

ぜひご確認ください!

 

 

 

 カンボジアについてのご質問、相談受け付けています!!

 

 

f:id:wakuwakutomo:20150917114854j:plain

\廣瀬智之LINE@/

 友だち追加

 

 

以上です!最後までお読みいただきありがとうございました。

 

☆シェア・ブックマーク・読者登録よろしくお願いします☆

 

f:id:wakuwakutomo:20151112153847p:plain