Docch

幸福度調査で2度世界一に輝いたフィジーでの生活体験を、写真と共に紹介しています!

     ⒸTomoyuki Hirose (無断転載禁止)

f:id:wakuwakutomo:20160523113848p:plain f:id:wakuwakutomo:20160523113928p:plain f:id:wakuwakutomo:20160523114004p:plain f:id:wakuwakutomo:20160523114104p:plain f:id:wakuwakutomo:20160523114216p:plain f:id:wakuwakutomo:20160523114244p:plain
f:id:wakuwakutomo:20160523115857j:plain f:id:wakuwakutomo:20160523121429j:plain

ご縁や、出逢いを大切している人!親友、恋人がいる人必見!おかんの歌う「人として」って知ってる?

こんにちは!トウナンマガジン廣瀬智之です!

 

 

いつもご愛読いただきありがとうございます。

 

ブログを読む前に、、、

トウナンマガジンは海外教育ブログランキングげ参加中です!

 

応援クリックよろしくお願いします!

↓↓↓


にほんブログ村

 

 

前回の記事では、

 

海外旅行に実際どのくらいのお金が必要なのか

実際の体験に基づいてご紹介しました!

 

海外旅行に行きたい方必見です!

↓↓↓

www.tonanmagazine.com

 

 

さて、今回の記事のテーマは

 

 

ご縁

 

です!

 

 

普段何気なく生きている中でも、

 

こいつとはなにか縁を感じるな

 

と思うことはありませんか?

 

 

僕は勝手に縁を感じるタイプなので、

出逢ってよかったと思える人がたくさんいます。

 

特にそう感じるようになったのは、

海外に行き出してからです!

 

 

f:id:wakuwakutomo:20150916220206j:plain

 

海外で出逢った人で仲良くなり、

今尚連絡を取っている人はたくさんいます!

 

 

日本にいたら、

 

同じタイミングで同じ国に来ていなかったら、

 

あの時話しかけなかったら、

 

 

出逢えていなかったかもしれないと思うと

出逢えたことが幸せなことだと実感できますし、

縁も感じることができます

 

 

そしてそんな気持ちを

代弁してくれるような曲に出逢いました。

 

今日はその曲を紹介したいと思います!

 

 

 

おかん 人として

 

http://spaceshowermusic.com/ds/news/24633/

 

 

それではその歌詞を読みながら、

実際に曲を聞いてみてください!

www.youtube.com

 

 

 

f:id:wakuwakutomo:20151013151136p:plain

f:id:wakuwakutomo:20151013151207p:plain

f:id:wakuwakutomo:20151013151220p:plain

 

 

 

いかがでしょうか??

 

 数えきれない人とすれ違う中で、

大切だと思える人と出逢えたことに対して、感謝の気持ちを持てる

 

そんな曲ではないでしょうか?

 

 

そんなことを想えるこの曲にも感謝です☆

 

以上!最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

☆ブックマーク・シェア・読者登録よろしくお願いします☆

 

東南アジア旅ランキングへ

↓↓↓


にほんブログ村

 

■トウナンマガジン人気記事

www.tonanmagazine.com

www.tonanmagazine.com

www.tonanmagazine.com

 

トウナンマガジン廣瀬智之