Docch

幸福度調査で2度世界一に輝いたフィジーでの生活体験を、写真と共に紹介しています!

     ⒸTomoyuki Hirose (無断転載禁止)

f:id:wakuwakutomo:20160523113848p:plain f:id:wakuwakutomo:20160523113928p:plain f:id:wakuwakutomo:20160523114004p:plain f:id:wakuwakutomo:20160523114104p:plain f:id:wakuwakutomo:20160523114216p:plain f:id:wakuwakutomo:20160523114244p:plain
f:id:wakuwakutomo:20160523115857j:plain f:id:wakuwakutomo:20160523121429j:plain

紅葉シーズン間近!紅葉ベストスポットは京都?たまには足をのばしてみませんか?

こんにちは!いつもご愛読いただきありがとうございます。

 

トウナンマガジン廣瀬智之です!

 

 

徐々にアクセスや、読者が増えつつありうれしいです!

 

 

旅行情報ランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へ
にほんブログ村

 

 

前回の記事では、海外旅行に便利な

ネオマネーについてご紹介しました!

 

審査不要、だれでも持てる超便利なカードとは!

 

続きはこちらから↓↓

www.tonanmagazine.com

 

 

さてみなさん!10月も徐々に中盤戦ということで

 

 

まもなく紅葉シーズンですよ~!

 

紅葉の無料写真

 

 

 

今回はその紅葉のおすすめスポットをご紹介しようと思います!

 

 

みなさん、紅葉といえばどこですか?

 

紅葉といえば、京都!

 

http://matome.naver.jp/odai/2138111601134316101

 

 

という方も多いかと思いますが、

 

 

このブログはトウナンマガジンですから、

 

 

日本から飛び出し、

 

かつ、近場で行ける

 

紅葉スポットをご紹介いたします!

 

 

そのスポットとはこちら

 

 

 

 

 

中国・九寨溝

 

http://itabi-china.com/content/content.php?mod=line&action=showcontent&id=92

 

http://dlift.jp/photo/photoDisplayWorldHeritage145

 

http://matome.naver.jp/odai/2134188297799896201/2134188435900044403

 

 

いかがでしょうか?

 

 

九寨溝とは、中国・四川省南坪県城の

南西40kmの岷山山脈の山中にある峡谷で

 

奥行き40km余り、周囲にチベット族の村が九つあることから

九寨溝と名づけられました。

 

一帯は原始林に覆われ、標高2000~4000mで河沿いに100余りの湖沼があります。

 

 

 http://wondertrip.jp/asia/3941.html

 

 

九寨溝の美しい景観を印象付ける、青い湖は

石灰分が影響しているといわれています。

 

 

透明度も驚くほど高く、水の中に沈む木などもはっきりと確認できます。

 

 http://wondertrip.jp/asia/3941.html

 

 

九寨溝は標高2000mを超える山のため、

山特有の変わりやすい天気には注意が必要です。

 

 

日中は空の青をそのままうつしたような青い湖面

 

夕暮れ時は夕日のオレンジが映りこんで絶妙な色合いの湖面、

 

時間の経過とともに表情を変える湖面を楽しむことができます。

 

http://www.his-j.com/kix/zekkei/sp/006.html?lcid=kix_zekkei_s003

 

 

九寨溝の紅葉シーズンは9月下旬から10月中までということです!

 

 

今年は遠出して、九寨溝で紅葉を楽しんでみてはいかがでしょうか??

 

 

 

以上ですありがとうございました!

 

☆ブックマーク・シェア・読者登録よろしくお願いします☆

 

 

トウナンマガジンは海外教育ブログランキングに参加中です!

最後にクリッよろしくお願いいたします!

↓↓↓

にほんブログ村 教育ブログ 海外教育へ
にほんブログ村

 

■トウナンマガジンおすすめ記事

 

www.tonanmagazine.com

www.tonanmagazine.com

www.tonanmagazine.com

 

トウナンマガジン廣瀬智之