Docch

幸福度調査で2度世界一に輝いたフィジーでの生活体験を、写真と共に紹介しています!

     ⒸTomoyuki Hirose (無断転載禁止)

f:id:wakuwakutomo:20160523113848p:plain f:id:wakuwakutomo:20160523113928p:plain f:id:wakuwakutomo:20160523114004p:plain f:id:wakuwakutomo:20160523114104p:plain f:id:wakuwakutomo:20160523114216p:plain f:id:wakuwakutomo:20160523114244p:plain
f:id:wakuwakutomo:20160523115857j:plain f:id:wakuwakutomo:20160523121429j:plain

夢を叶える授業【ドリームマップ】たった8ヶ月で叶った4つの夢とは!?

こんにちは。いつもご愛読いただき誠にありがとうございます。

 

トウナンマガジン 廣瀬智之です!

 

前回の記事では、夢を叶える授業 ドリームマップの基本概念と

 

私の実体験について書かせていただきました。

詳しくは↓↓↓

www.tonanmagazine.com

 

今回は、私廣瀬智之が

 

たった8ヶ月で叶えた4つの夢と、その実体験についてご紹介いたします!

 

まず、廣瀬が昨年12月に作成したドリームマップをご覧ください!

 

f:id:wakuwakutomo:20150808173536j:plain

 

 

何度見ても素敵なドリームマップですね?ね?そうですよね?

 

ここに書かれている夢は、2017年までに私が叶えている夢たちです。

 

 

実際にこの中から4つの夢がすでに叶えられています!

 

 

 

実際にかなった4つの夢とは!!

 

 

ババン!! 

 

 

 

 

1.母校で講演

 

f:id:wakuwakutomo:20150808191026j:plain

 

2.最高の仲間と出逢う

 

f:id:wakuwakutomo:20150808191301j:plain

 

3.子ども達にモノづくりを教える

f:id:wakuwakutomo:20150808192137j:plain

 

4.ハンドメイドショップオープン

f:id:wakuwakutomo:20150809100042j:plain

 

 

今回の記事では、夢のかなった経緯については割愛させていただきます。

 

私の夢を叶えるためにお力添えしていただいたみなさんは本当にありがとうございました。

 

 

ドリームマップを受講した前後では変わったことは

 

 

自分の夢を深く理解できたことで

 

夢に対してアグレッシブに行動できるようになったこと

 

夢を叶えることに対してポジティブになれたこと

 

 

これらが自分の変化としてもっとも大きかったと思います。

 

ドリームマップ講座は、ただ夢の叶え方を学ぶ講座ではありません。

 

 

自分自身についての理解を深め、内面までを変えられる講座なのです!

 

 

就活を控えるみなさんも、就職されているみなさんも

 

 

ぜひ一受講してみてはいかがでしょうか?

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

トウナンマガジン 廣瀬智之

 

 

 

www.iguchanbeads.com
www.cambodia-news123.com
www.otanchin.com
www.laughdsad.com
chanatu525.hatenablog.com